2015年4月11日土曜日

会社辞めました。

勤めていた会社を辞めました。
といっても実際の退職日は7月3日で、有給と代休を消化中です。

辞めた理由としては色々あれど、海外に一度住んでみたいなぁというのと、起業してみたいなぁというのが大きめの理由です。

ほいで、6月中旬からはイギリスに半年ほど留学する予定です。
その後は1、2ヶ月ヨーロッパを旅行して帰ってこようかなと、今んとこ思ってます。

さらに、その後は未定です。
実家に帰るか、東京行くか、京都に戻るか、九州に行くか、また海外に行くか。
イギリス言っている間に考えます。

プラプラしてて、皆様にはご心配をお掛けしてしまうかもしれません。
また、当たり前ですが起業とかしたことないので、色々助けを乞うこともあると思います。

そのときは、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
お金貸してとは言わないので。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿