2016年9月6日火曜日

個人ゲーム開発者がゲームをリリースしてみての売上状況

先月ゲームをリリースしましたが、その売上状況の報告です。
出したアプリは以下↓
Divide
Divide
開発元:Ken Watanabe
無料
posted with アプリーチ
一昨日ギークオフィス恵比寿で行われた、夏の自由研究で発表した資料を一部修正したもの。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

  1. おお!ちゃんと結果が出てる!すごーい!!
    私もアート業の傍ら、アプリ作りやワードプレスのテンプレを作って売ろうと思っていますが。ご一緒にいかがですか?
    ちなみに私にもそのギークハウスに入れるんでしょうか?
    あと、ぜんぜん飲みにいこ~♪旅行の話が気になりますしね:)

    返信削除
    返信
    1. 申し出ありがとうございます。
      僕としては今は1人でゲーム作りたい気持ちなので、非常にありがたいんですが今はまだって感じです。
      ギークハウスは女人禁制のところが多いですが、僕はどうしようかなぁ。

      削除
  2. そうなのですね〜全然気にしないで〜
    応援してますね!!!新しいアプリも楽しみにしてます!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      さっそくですが、あたらしいアプリ出しました!
      http://dancingprogrammer.blogspot.jp/2016/09/1.html

      削除