2015年4月8日水曜日

ブログはじめます。

その昔、別な場所でブログを頻繁に更新していたんですが、しばらく書いていませんでした。

ちょっと環境が変わり、良い機会なのでブログを再開してみようかなぁと。

ブログタイトルの歌ってというのには若干の嘘が入っています。

昔、自己啓発マニアって言われたことがあって、このブログも自己啓発っぽい記録を残していこうと思ったのでタイトルに使おうと思ったのですが、最近は「意識高い系だよね(笑)」と言われることが多く、それが気に入ったのでタイトルに入れてみました。

セミナー行ったり、新しいことしたり、本を読んだり、お得情報を調べたりするのが好きなので、そんな内容のことをできるだけコンスタントに書いていけたらなぁと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿