2015年4月21日火曜日

プログラマーにはたまらない飲食店を鳥羽に発見!?

先週末は鳥羽にて2泊3日で開発合宿をしてきました。

その合宿の途中、お昼ごはんを食べる場所を探してて、プログラマーにはたまらない飲食店を鳥羽に発見しました。

それがこちら!↓



多くのプログラマーがお世話になっている、あの有名ソフトを冠したお店です。

そのためか、地元のおばちゃんプログラマーと思われる人たちで店内は大変賑わっており、残念ながら入店できませんでした。

きっと店内では濃密な井戸端エディタトークが繰り広げられていたことでしょう。



合宿の成果物は、おいおい紹介しようと思います。


P.S
"秀丸"を開発した(㈲サイトー企画さんの所在地は福井県です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿