2015年4月29日水曜日

断食施設でやった性格分析を、Webでテストできるようにしてみた


断食施設で行われている性格分析が、「あーいるいる、そーいう人!」っていう感じで面白かったので、性格分析スクリプトを組んでみました。

性格診断テスト

質問に答えて、最後の診断ボタンを押すと、結果のグラフと、当てはまる性格パターンを表示します。質問は50題あるので、時間のあるときにどうぞ。

一応、どの性格も、それが良い悪いとかはなくて、長所も短所もありますよってことになってますので、どんな結果が出ても悲観しないようお願いします。

また、非公式なので、お遊び程度と思っといて下さい。

さらに、結構テキトーに組んでるのでバグがあるかも。

ちなみに、私は、一番マッチしたのが「普通さん」で次にマッチしたのが「クールさん」でした。割りと心当たりはあります。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿