2015年5月29日金曜日

最終出社日にもらった素敵なもの

今日は久しぶりの出社。そして、最終出社日でした。

そして、お昼休み明けにチームの方々から素敵な寄せ書きを頂きました!


ビックリマンシール風寄せ書き!(プライバシー保護のため画像サイズは小さくしております。)

写真では、2ページですが、これが全部で8ページ分あります。

改めてこの会社に勤めて良かったなぁと思いました。一生の宝にします。

さらに、イギリスに行くということで、英語の雑誌ももらいました。

これを読んで英語の勉強に励みます!

これの他にも以前のチームの方々に寄せ書きをもらって、めっちゃ嬉しかったです。

皆さんにがっかりされないような今後の人生にしていきたいと思います。

10年間ありがとうございました!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿