2016年1月17日日曜日

インドの偉いお坊さんに手相を見てもらった

Wifi環境があまり良くなくて、旅行の記録をフランス以降あげられてません。

2016年1月16日現在、インドにいます。

Wifi環境があまり良くないので、今日も文章だけで失礼します。


占い


インドで知り合った人に、

ワラナシには高名なお坊さんがいて、そこの占いが当たることで有名。3100ルピーだよ。

と紹介してもらいました。

まあ、折角の機会だしブログのネタにも良いので高いなぁと思いつつ行ってみました。

3100ルピーなのは、ViJay曰く、何かに1を足された数字が縁起が良いそうで、3000ルピーに100を足して3100ルピーらしいです。

んで、



行ってみて、



まずびっくりしたのが、





3300ルピーだったこと!





さっきの説明は何だったのかw

価格を聞いた瞬間、高名なお坊さんの前で吹いちゃいました。

値上がりしたみたいです。

高名なお坊さんが、一気に胡散臭い人に見えてきました。

ちなみに、3コースがあって、僕の頼んだのは手相だけ見る一番安いコース。他のコースを選ぶと、手相だけじゃなく色んなタイプの占いをしてくれたり、もっといろんなことが聞けるみたいです。



結果

お坊さん曰く、僕の手相によると、


  • 家族は4人家族 → ハズレ。実際は3人家族(父、母、自分)
  • 外国思考 → あたっている
  • 今まで数々のガールフレンドがいた → そうでもないと思う。。。
  • 結婚は、2020-2024
  • 相手は年上のアジア系外国人
  • 1人の息子
  • 2人の孫
  • 家は日本に1個、海外に1個
  • 背中に病
  • 63歳で引退
  • 83歳で他界

らしいです。とりあえず、結婚できない!っとか言われなくて良かったです。
今から5年後以降に、年上の女性と結婚して子供がいるってことは、かなりの高齢出産な気が。

ちなみに、ここの料金の9割は寄付に回されるそうです。

それと、後から他のインド人に聞くと、もっと安く、かつ、結果に満足した場合のみお金を払えば良い、という形式の占い師さんもいるらしいです。そっちのほうが良かったなぁ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

  1. Happy Bday Waken!!!
    Hope you can get a nice older wife!!!
    Btw, tomorrow is my sis's Bday!

    返信削除