2016年9月9日金曜日

新作ゲーム「1分間たまご」リリース!

スマホでマリオが発表されたことだし、自分も新作をリリースしました。

こちら!


1分間たまご - 激ムズ!
1分間たまご - 激ムズ!
開発元:Ken Watanabe
無料
posted with アプリーチ


端末を傾けて、頑張って1分以上タマゴを巣の上にキープするゲームです。

誰にでもできて、簡単に見えるんですが、意外と難しいです。

やってみると、ついつい身体が動いてしまいます。皆でやると盛り上がること間違い無し!

1分以上キープできると...




以前リリースした「Divide」は、こんなん理系しかやらんよっというご指摘を受けていたのですが、今回はより幅広い層にアプローチできるゲームになるよう心がけました。

この調子で、しばらくは1ヶ月に1本を目指してゲームを作っていこうと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿